2019年8月1日木曜日

『ヘアアレンジ教室』☆2019ベリフェス☆

ベリフェス2019☆まだまだあります!企画紹介!!
こんにちは!
VeryVery、VeryveryVery
フォトスタイリストmayuです♡
今年もやってきました『ベリフェス』!!

今年のベリフェスでは
【mayuのヘアメイク教室】を開催しちゃいます^^

※画像を押していただくと拡大してご覧いただけます。

いつも朝は忙しくて
なかなかかわいいアレンジをしてあげられない!
と言うママさんたちへ、、、
5分〜10分で出来ちゃう
簡単だけどかわいい!
ヘアアレンジを伝授しちゃいます☆
夏はお祭りに花火大会、旅行など
イベントごとがたくさん!
そんな夏に大活躍のヘアアレンジです♡
ぜひ、遊びに来て下さいね^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・対象は3才以上のお子さんがいるママさんです
・髪の長さはショート〜ロングまでどんなながさでもOK
・不器用でいつも1つ結びしか出来ない!そんなママさんでもOK!!

PhotoHouseVeryvery
0252579888
http://www.veryvery.info/

『ベリフェス』イベントトップに戻る場合はコチラ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。