2019年8月1日木曜日

ベリフェス撮影企画 ✨『令和元年を残そう!』〜写真で感じる新しい時代〜✨

 2019ベリフェスの撮影企画は
『令和元年を残そう!』〜写真で感じる新しい時代〜
《参加費》¥500 オリジナルプリント付き
※コチラの企画は予約なしで当日の受付となります。

※画像を押していただくと拡大してご覧いただけます。
  
令和が始まった今年。
あなたは、どんな写真を残しますか?



将来、この写真を目にした時、新しい時代が始まったあの年、
「こんなこと考えていたな」「こんな夢を描いていた」
「何歳だったんだな」「ベリフェス行ったな〜」
と思い出せるタイムマシーンみたいな写真を撮影します!


家族と、兄弟と、そして仲間たちと一緒に。
ベリフェスで記憶に残る夏を過ごして下さい!

当日は、自分の将来の夢や目標、
大事にしてる言葉などが書ける
書道コーナーもご用意します。

一緒に写真に写して未来の自分へメッセージを送りましょう!


他にも、宝物にしているものを持ち込んで一緒に撮影したり!
 

自分らしく🍉令和🍉を残してみて下さいね!
========================================

PhotoHouseVeryvery
0252579888
http://www.veryvery.info/

『ベリフェス』イベントトップに戻る場合はコチラ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。