2019年8月1日木曜日

『動物ポンポンづくり』☆2019ベリフェス☆

ベリフェス2019☆まだまだあります!企画紹介!!
ベリフェスのクリエィティブコーナー、
前回大人気だった『動物ぽんぽん』作り🐻

※画像を押していただくと拡大してご覧いただけます。

今年もやっちゃいます❗️
くま、ひつじ、犬、ネコ、など❗️
一つ好きな動物を選んで動物ぽんぽんが作れます

愛着込めてくるくるチクチク♪
むずかしそうだけど大丈夫かな…
なんて心配しなくて大丈夫🌟
教えてくれる先生もいるし、
簡単に出来るものからご準備しています🤗

あなただけの可愛い動物ぽんぽん
ぜひ一緒につくってみませんか🌟

ハサミやニードルを使う工程があるので
小さいお子さんはパパとママと一緒に作ってね👨‍👩‍👧‍👧❤️
------------------------
動物ぽんぽん作り
¥600
所要時間40分程
(混み合っている際はお待ち頂く場合がございます)
------------------------

PhotoHouseVeryvery
0252579888
http://www.veryvery.info/

『ベリフェス』イベントトップに戻る場合はコチラ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。